1. HOME
  2. 会社案内
  3. 会社案内
  4. 企業理念

会社案内

COMPANY

会社案内

企業理念

一人ひとりの人生が豊かに実り、
人生がいちばん輝く未来へ。


私たちは遺伝子の研究やバイオテクノロジーを活用した最新医学で、人類の未来を照らすことを目標に仕事をしています。遺伝子やゲノムの研究が進み、個々の患者さんの遺伝子に合わせた適切な治療や副作用の少ない薬が選べる時代になりました。AD.Stem Cellは、たゆまぬ改善と安定した技術基盤を構築し、現在は、ヒトゲノム解析に基づきより各個人に合った再生医療を提供する「オーダーメイド再生医療実現化プロジェクト」に取り組んでいます。


わたしたちが指針とする
3つのビジョン


未来を照らす幹細胞培養上清液による再生医療の研究

遺伝子やゲノムの研究が進み、個々の患者さんの遺伝子に合わせた適切な治療や副作用の少ない薬が選べる時代になりました。私たちは遺伝子の研究やバイオテクノロジーを活用し、人類の未来を照らすことを目標に仕事をしています。


個々に寄り添った幹細胞培養上清液による再生医療の研究

ヒトゲノム解析に基づきより各個人に合った再生医療を提供するプロジェクトに取り組み、より良い世界を創るため日々研究しています。最新設備がそろった最先端の研究所で、人類の未来に貢献するという高い志を持って安定した技術基盤を構築していきます。


培養・医療、双方の優れたノウハウを活かした研究

優れた培養ノウハウと医療現場における臨床、双方の目線から研究を重ねる事で、市場に合わせた、より具現的な研究を進めていきます。